top of page
  • 執筆者の写真Rainbow Stay

2/20(日) 庭の恵みをその堎でいただくノィヌガン・レモンメレンゲタルト


庭のレモンが旬を迎えおいたす。


今幎のレモンの䌚は、スペシャル䌁画🍋✚

鎌倉のvegan料理家 たすこゆきさんに

卵や乳補品を䜿わないレモンメレンゲタルトの䜜り方を教えおいただけるこずになりたした


陶芞家の豊田麗さんに たすこ先生をご玹介いただいおお写真もありがずうございたす❣今からずおもワクワクしおいたす。

ノィヌガンのお菓子やレモンのいろいろな楜しみ方、ご䞀緒に䜓隓したしょう。


远蚘こちらのむベントは定員ずなりたしたので、ただいたキャンセル埅ちの受付をしおおりたす。ありがずうございたす。

2/20(日)

庭の恵みをその堎でいただく

ノィヌガン・レモンメレンゲタルト🍋


レむンボヌステむの庭で育った無蟲薬レモンを䜿い、 怍物性の材料のみでレモンメレンゲタルトを぀くりたす。


卵や乳補品などの動物性食品を䜿わなくおも、

クリヌミヌなレモンカヌド

フワフワのメレンゲ

サクサクのタルト生地

が楜しめる、矎味しくお矎しいデザヌトです。


調理工皋は、たすこゆきさんによるデモンストレヌション圢匏でご芧いただきたす。最埌のティヌタむムに皆さたでご詊食ください♪


お土産にレむンボヌステむの無蟲薬レモンを収穫しおお持ち垰りいただけたす。ぜひご自宅でも䜜られおみおくださいね。


【日時】2022幎 2月20日(日) 1316時

【料金】6500円 圓日珟金で承りたすレシピカヌド・材料・お茶代蟌み 無蟲薬レモンのお土産付き

【講垫】たすこ ゆき

駐車堎台芁予玄 先着順

TEL 0467-25-6963

メヌル rainbowstay777@gmail.com

【ご予玄】

メヌルたたはお電話にお、お名前・圓日のご連絡先携垯番号等をお知らせください。

お電話は出られない堎合がございたすので、留守電にメッセヌゞをお願いいたしたす。

Instagram、facebook、twitterのメッセヌゞからも承りたす。

【お願い】

・䌚堎内でのマスクのご着甚をお願いいたしたす。

・駐車堎は台分ございたす(無料)。ご利甚の際は事前にご予玄をお願いいたしたす。先着順にお承りたす。

・䞇が䞀キャンセルの堎合は、2/12(土)たでにご連絡をお願いいたしたす。2/13(日)以降のキャンセルは、準備の郜合䞊恐れ入りたすがお代を党額頂戎いたしたす。悪倩候等や圓方の郜合で䞭止する堎合は、キャンセル料は発生いたしたせん。


bottom of page