top of page
  • 執筆者の写真Rainbow Stay

7/3(土) なないろCAFE produced by 鎌倉なないろマルシェ



なないろCAFEのお知らせ🌈


7月3日の土曜日、

鎌倉なないろマルシェが

小さなカフェ雑貨店を 1日オープンします!


なないろマルシェが延期になって1年が過ぎました。

まだ当時とおなじ大きさでの開催はむずかしいけれど、 ゆとりある会場で安心してご来場いただける催しを少しずつ作っていきたいと思います。



第1弾は -なないろCAFE-

小さなカフェ雑貨店が1日オープン!

緑に囲まれた白いお家でゆっくりお茶をしながら、作家さんの手づくり作品をご覧ください。



≪CAFE≫

お久しぶりのレインボーステイのカフェ。 懐かしのサンドイッチやドリンクのメニューがあれやこれやと1日復活します。

なないろマルシェで人気のつきよのシフォンケーキ、ハーツイーズのハーブティもメニューに並びます♪



≪SHOP≫ 

くまさんのて -手づくり木の小物-


手のひらに乗るほどの かわいい木の小箱。

1つの箱には何種類もの木材が使われていて、パッチワークのようにカラフル。 すべて自然な木肌の色です。

木材を余すところなく使いたいという思いから生まれるアップサイクルな作品でもあります。

世界にひとつの組み合わせをお選びくださいね。

木の小物のほか、革製品や陶器も並びます。



なないろCAFE

2021年7月3日(土) 11:00~15:00

≪会場≫ レインボーステイ

鎌倉市二階堂402 (覚園寺から徒歩2分)

電話 0467-25-6963

bottom of page