top of page
  • 執筆者の写真Rainbow Stay

【ご来場案内】4/22(土) Plumeria インドネシア竹楽器コンサート



4/22(土) Plumeriaインドネシア竹楽器コンサート

ご来場予定の皆さまへ


≪会場≫

TEL 0467-25-6963


🚌鎌倉駅からバスでお越しの場合

JR鎌倉駅東口から

東急バス「鎌20 鎌倉宮」行 バス時刻表

12:55発または13:20発にご乗車ください。

バス終点 鎌倉宮で下車後、覚園寺方面へ徒歩10分。

覚園寺を通り過ぎた一番奥の「行き止まり」が会場です。


!!バス時刻表に改定あり、オススメ発車時刻を変更しました。ご注意ください!!


🚙会場に駐車場はございません。

タクシー、バイク、自転車でのご来場は可能です。お車の場合は、鎌倉宮付近の有料駐車場をご利用ください。鎌倉宮から会場まで徒歩10分です。



🥾会場まで急な上り坂がございます。

歩きやすい靴でお越しください。

自然豊かな庭での開催となりますので、虫がいたり土の地面や段差も多くございます。

また午後は肌寒くなりますので、上着などをお持ちください。


🚻お手洗は男女共用の1ヶ所のみです(靴を脱いで室内にお上がりいただきます。)

お並びになる可能性がございますので、余裕をもってお越しください。



☔️雨天中止の場合は、当日の午前9時までにレインボーステイのホームページおよびSNS(Instagram, facebook, twitter)でお知らせいたします。個別のお知らせができず誠に申し訳ないのですがご確認をお願いいたします。

ご不明の場合は、0467-25-6963 までお電話ください。



⏰残席わずかとなっております。 お手数ではございますが事前のご予約をお願いいたします。満席になり次第ご予約受付を終了いたします。




bottom of page